アンダー65cmFカップ-は何を着ても「胸を強調した服」とは言われないと思う。

アンダー65cmFカップ-=F65は巨乳だとは思うが、服によってはそんなに目立たないんじゃないかなと思います。私男だけど。

カップと胸の体積の関係

しばし、胸の大きさをカップ数のみで議論することが多いのですが、カップ数のみならずアンダーも考慮しなければ意味がないのです。
ブラジャーのサイズは、胸のふくらみの最も高いトップとふくらみのすぐ下のアンダーの差で選ぶようになっています。トップとアンダーの差が、10cmだとAで、2.5cm刻みでB, Cと大きくなっていきます。アンダーバストが70でトップが85ならば、C70ととなります。
この時、同じCカップであってもアンダーが異なれば胸のボリュームも異なってきます。C65とC70とC75であれば、C75のボリュームがもっとも大きいです。

メーカーにもよりますが、衝撃の事実!? で語られるように、胸の体積のみを考えるならば、A90=B85=C80=D75=E70=F65となります。
日本女性のブラジャーの平均サイズは? によると、もっとも売れるブラジャーはB70、B75、C70だそうですから、日本人女性のアンダーの平均は70〜75くらいでしょうか。

日本人の平均バストサイズは?

日本人女性の平均的な身長は158cmで、体重は50kg位だそうです。信憑性は分かりませんが、バストは84cm、ウエストは63cm、ヒップは86cmとの報告があります。プロポーションチェック で身長158cm、体重50kgで入力すると、理想のバストは83cm前後、ウエストは60cm前後、ヒップは84cm前後となります。理想体型は細身であることを考慮すると、スリーサイズの平均値は割合妥当な数値だと思われます。美少女、バストカップ数測定スクリプト 070731 から推定するに、平均身長158cmでバストが84cm、ウエストが63cmだとブラジャーのサイズはC70となので、これまた最も売れるブラジャーのサイズであり、この事からも妥当な数値になっていると考えられます。

F65って実際どうなん?

F65は、アンダーが70だとE、75だとD相当のボリュームです。ボリュームから考えると、巨乳ではあるけども少し大きいくらい、じゃないでしょうか。いわゆる巨乳タレントほどのボリューム感ではなく、着る服によっては目立たない大きさではないかなと思います。

隠れ巨乳ならではのエピソードを教えてください。 -コスプレ知恵袋- で巨乳に見られないE70の方の相談があり、同程度のボリュームであるF65近辺だと巨乳に見えないという悩みがそれなりにあるようです。もちろん、下着のサイズはないし、細身のTシャツを着ると目立つし、ワンピースも着られないといった悩みも寄せられています。

巨乳、あるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - でも「F65」で検索すると

42. 匿名 2013/05/30(木) 11:28:54
F65なんだけど胸があるように見えないらしく貧乳扱いされる

92. 匿名 2013/05/30(木) 13:52:55
42さん

共感!!
ないように見られますよね(;_;)

109. 匿名 2013/05/30(木) 15:39:09
F65だけど痩せ型なので貧乳キャラ。

183. 匿名 2013/05/30(木) 22:45:00
F65だからか、貧乳によく見られます(笑

などとと、普段は巨乳に見られないという声が見られます。もちろん、ぴっちりした服を着たら目立ちますとの悩みもあり、胸が大きいためMサイズの服を着ると太って見えることもあるとの悩みもありますが、何を着ても「胸を強調した服装」になるとは思えないのです。