Pokémon Shirt が届いた!!

www.pokemon.co.jp

先行で注文販売していたPokémon Shirtが届きました!
第一世代のポケモンを元にしたデザインのシャツをオーダーできます。

カジュアル、ドレス、アロハを選べ、ドレスは首回りやゆき丈を指定可能。
シャツ全体のデザインはもちろん、襟、袖口、ポケットなども変更できます。
それぞれのパーツに好きなポケモンをあしらうことができます。ヒトカゲリザードリザードンと進化先のポケモンに統一したり、なんてことも。ニョロゾ系が統一感があります。
ドレスシャツでも、袖口や襟の裏のみで目立たないようにできるので、フォーマルでも行けるかも。

私は、とりあえずドレスシャツで定番のピカチュウにしました。全体は白いシャツですが、ポケットと襟の裏、袖口の裏などにピカチュウを隠してみました。

f:id:lastline:20190301182702j:plain
箱のデザインもいいですね。

f:id:lastline:20190301182721j:plain
先行特典として、ハンカチを頂けました。ペイズリー型のコクーンはセンスありますよね。

f:id:lastline:20190301182740j:plain
オーダー通りに、ワンポイントでピカチュウが入っているので、フォーマルでも行ける!