ウィルコムストアは?

蟲師を見るために起床。試しにウィルコムストアに接続してみると、まだ重い?彼此、36時間?
現在注文番号は170番台。9日の終わりで100番くらい、10日の終わりが確か500くらいと記憶しているので今のところ800台くらいさばけたのかな?1000台用意してあるらしいという噂は本当だったのか。残り200台。挑戦者たちが減り処理が減ったとしても、日が昇るまでかかりそう・・・。ガンガレ!

追記13:00
戦いは今朝の9時〜10時に終了したらしい。40時間にも及ぶ戦い。ご苦労様です。ココまで酷いと、店頭で並んだ方がまだ楽だったかも。おまけも配布してるところあったし・・・ってウィルコムストアの客は蔑ですか?