VIP天国@2ちゃんねるのスレッドの紹介は禁止というローカルルール

2ch紹介系ブログ・サイトに冬の時代?VIP天国板の気になるローカルルール案『紹介禁止』
http://s03.2log.net/home/limit/archives/blog349.html
via 自動ニュース作成F
http://news.2-3-0.org/
VIP天国@2ちゃんねるのスレッドの紹介は禁止らしい。うへへ。
http://nemoba.seesaa.net/article/3715476.html
【日記】「【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)」炎上
http://chiruda.cocolog-nifty.com/atahualpa/2005/05/2chvip_4ece.html


事の原因は【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)の管理人が自ら宣伝目的にVIPに降臨し、そのことに腹を立てたVIPPERが。「VIPで金を得るな!」、「厨を流入させるな!」ってことでのローカルルール設置みたいです。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)だけ弾くわけにいかないから全てのサイトに適用したんでしょうが、2ch以外にローカルルールを適用すると言う考えがアホ過ぎる。あくまでお願いのレベルだし、リファ等で技術的に弾いてもいないで俺ルールを適用するなどバカかと。結局、【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)の管理人と同レベルですよ。