太宰治「芥川!芥川!芥川!龍之介ぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!」

太宰治「芥川!芥川!芥川!龍之介ぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!芥川芥川龍之介ぇええわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい原稿だなぁ…くんくん
んはぁっ!芥川龍之介たんのボサボサの髪型と顎に手を当てるポーズ真似したお*1!あぁあ!!
間違えた!自殺したいお!カルモチン自殺!入水自殺!自殺未遂!服毒自殺…きゅんきゅんきゅい!!
小説河童の挿絵かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
羅生門映画化されて良かったね芥川たん!あぁあああああ!かわいい!芥川たん!かわいい!あっああぁああ!
文学賞もできて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!何卒私に与えて下さい!!!!あ…私に500円ください…
僕 が 芥 川 賞 に 落 選 ?*2にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!川端康成ぃぁああああ!!*3
この!ちきしょー!やめてやる!!人間なんかやめ…て…え!?見…てる?写真の芥川が僕を見てる?
著者近影の龍之介が僕を見てるぞ!芥川龍之介が僕を見てるぞ!河童の絵は僕だって描けるぞ!!
芥川の小説が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には芥川龍之介がいる!!やったよ佐藤春夫!!ひとりでできるもん!!!
あ、藪の中の龍之介ぇええええああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ地獄変ぁあ!!い、芋粥ー!!杜子春ぁああああああ!!!鼻ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ芥川へ届け!!蜘蛛の糸のごとく届け」