メタルギアソリッド3 エクストリーククリア

ようやくクリアです。ってランクは全然フォックスハウンドではないですけど。
ザ・ボスにCQC返しが出来なくて戸惑ってました。というか、かけるタイミングを一拍おいたりするので間違ってボタン押して拘束される。拘束をレバガチャでとこうと思ったら指の皮がむけて痛いし。CQCを外し反撃してもスタミナが全然減らなんだけど。
達成感はありますが、できればフォックスハウンドとりたいですね。

ランク、マーコールだと?もしや、ケロタンの逃しがありましたか?まぁ、EZ GUNがあるから大丈夫でしょう。最悪皆殺しプレイでもザ・ソロー戦で困ることは無いし。つーか、アシッドとリンクすればよいのか?