今月のアフタヌーン

三橋の見せ場でした。投げるのが大好きな三橋ですが、実は6球は少ないと思っているのかな?という印象。雨が降りそうな雰囲気ですし、先がどうなるやら作者すら分かっていませんので、来月の反撃に期待です。

本よみうり堂
おおきく振りかぶって」:http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20050223bk05.htm
via ゴルゴ31
http://www.golgo31.net/

おおきく振りかぶってが読売新聞のトピックに掲載されてます。
作中に出てくるシガポのメンタルトレーニングは作者さんが大学時代に学んだことが元になっているそうです。手前味噌では書けない内容だけに納得です。

笹原妹も茨の道を突き進んでいます。荻上が落ち着いたと思ったら今度は笹原妹とのバトル開始ですか。女の戦いは怖いなぁ(笑)
我らが斑目ですが、未だに就職先が決まっていない模様。このまま、就職浪人とかしそうな勢いですね。

キューピットしてない頃の、ラブやんとカズブサ、ジャモジさんの絡みあたりから面白みが減ったなぁと思っていたんですが、ココに来て新展開で以前の面白さが盛り返してきた感じ。つーか、萌ちゃんも茨の道を突き進む可能性大です。

ところで超おまけですけども

宇宙りんご
アフタヌーンおたのしみふろく [完結編]:http://umekaz.com/archives/000858.html
via BWS@HyperEdition
http://jns.ixla.jp/users/negativehappy367/index.htm

めでたく邪神像は完全体となりましたが僕は組み立てていません。