2004-08-31から1日間の記事一覧

スノボゲー

http://www.clearahill.com/ 十字キーとスペースとz, x, cキーを使用。 スペースでしゃがみ離すとジャンプ。 ジャンプ中に十字キー、x, cでトリックを決めます。 ブーストを手に入れたらzでブースと使用可能。トリックを決めようとして失敗し転びタイムアウ…

「タコ部屋から逃亡してきました」まとめサイト

http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html こえぇ〜。事実を元に脚色しているとはいえ怖すぎ。 借金したならまだしも、ちょっと甘い言葉にだまされて付いていったら・・・、と言うのが特に怖いですね。 こんなの読んだら、カイジの地下の話…

台風16号北上中

眠い中仕事に行くため外をトボトボ歩いていると台風の風で後押しされたのでやる気が出た。 が、風向きが変わって向かい風になったら行く気が減った。 先ほども、所用で外に出たら飛ぶかと思った。

全CD→mp3化計画終了

iTunesさん曰く 曲数:3007曲 容量:13.7GB 時間:約8.3日 アルバム数:137アルバムちなみに4GB弱がスクウェアのサントラ関係だったりします。mp3データオンリーは入れてないので、それも含むともっと多い。 本日より、CDをレンタルしてmp3にする日々です。…