音沙汰なしだったので連絡事項

実家に帰って親孝行(自分で言うな)していたら、予想以上に時間が無くて更新できなかった。更新できないのは良いのだけど。コメントをほったらかしにしたのはすいません。例の如く、ネット浦島太郎なのですが、個人的には12日の雷によるゆりかもめの停止と14日の停電がコミケに与えた影響が知りたいのであった。
さて、更新したいのは山々なんですが、来週末に試験があるので更新はしばらく自粛。まぁ、勉強嫌になって更新することもあるでしょうが。
僕は、たくさんアクセスがあった後、用事だったり、自身のプレッシャーだったりで更新しなくなる事が多い。読者を広げるという意味では逆効果なんだけど、アクセス数が急に増えない方が自分の力量にあっている気がする。本当の読者とは何か?を考えると、こんなに休んでも覗いてくれる人もいるので、そういうのは本当に嬉しいですよね。