早速納豆が在庫十分になっていて吹いた

昨日発掘あるある大辞典Ⅱの放送枠で、お詫びと説明放送してましたが、捏造ってレベルじゃねーぞ!納豆にこんな効能があればいいなーという、希望的観測で番組制作をしてるのがすごいですね。論文捏造とはレベルが違う。が、論文捏造のほうが多くの人が路頭に迷うので大問題ですが。
で、本日スーパーに行ったら納豆が通常通りに売っていて大変助かりますが、テレビの情報に流された方々にも猛省していただきたい所存です。

もともと納豆が嫌いだったのに、番組の放送後は毎日1、2パックを食べているという

ってアホか!嫌いなら納豆好きで買えなかった人に譲ってくれよ。なんか、PS3Wiiの転売屋よりもたちが悪いかも。
まぁ、あるあるも番組の終わりにでも

この話はフィクションであり実際にあった出来事、人物・団体等とは一切関係ありません。

とテロップを入れれば言い逃れが出来たのにねー。