久々に通常の携帯端末を使ってみたんですが

先日、メアドを教えるために知人の携帯で入力してみたのですが戸惑いました。京ぽん使用時はブライドタッチができるくらい素早く入力できたんですけど、久しぶりに携帯型入力を使ってみたらなんか泣きそうなことに。フルキーボードに慣れすぎました。

“他の”記者に聞け! あなたは使いこなしてますか? ウィルコムW-ZERO3』導入記〜その3〜 / デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060116/115028/

私もそれなりに使いこなしていると言うか、W-ZERO3一本持ちなので使いこなさざる得ない。京ぽん時よりもWebを使いまくっていますが、Officeに関してはあんまり。ゲームとかも使ってますけど。
ところでANIARAのケースが欲しいのですが売り切れのところが多いですね。