予告編は面白そうなのに・・・

というわけで、スチームボーイの上映前に流れて予告編の中で印象に残ったものにツッコミを入れていく

荒野の魔女が三輪明宏でした。でも、一番の心配事はやっぱりキムタクです。

毎回最後だFINALだ!って言ってる気がするのは気のせいか?
ゴジラの予告編なのに、ゴジラがサブミリナルくらいの間隔でしか表れず、なぜか人対人の格闘ばっかしやってました。
あんまり格闘ばっかりやってたので、仮面ライダーの予告編かと思ったが、あれは東宝じゃなくて東映

今回見た予告編の中で一番微妙な、というか一番ダメそうな映画。CG多様ですが全然活きてないし。話も良く分からんし。

今回見た予告編の中で一番面白そうだった(笑)。ハリウッドっぽい感じの乗りの予告編だったのですが、それで最後にハットリカンゾウただいま参上!!って言われたら笑うしかない。ニントモカンモですよ。