2004-03-24から1日間の記事一覧

イスラエルつまり中近東がゴタゴタしているわけですが

残り少ないNステを鑑賞中。 アメリカがイスラエルに甘いのは、ュ・・・ごにょごにょ・・・、き、きっとフリーメーソンのせいにちがいなよ(㌧デモ系の)!

僕はあのころからオタだったのかもしれない

小学生くらいか?もしくは中学生くらいかもしれないが、本屋の漫画コーナーにて寄生獣が並べられていました。アフタヌーンなど知らない頃なのに、いつの日かこの漫画を読もうと硬く決心したのでした。 結局読んだのは大学生になってからですが。

HPの記事見出しに著作権認められず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040324-00000124-jij-soci まぁそうでしょうね。読売がバカだということで。

三寒四温か?

山間紫苑と書くと何だかカックEee(アラレちゃん風に)

クローン携帯あると思う7割

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/23/news069.html あくまで一般の人々の認識の問題であってクローン携帯が存在しているとい話ではないのがミソか? 日本の場合は機種変後のパケ死を勘違いしてクローン携帯だ!と言っている人もいるわけで。