マーシャルなめんなって感じです

昨日の日本GPは、SCスタートというグダグダな展開だったので2ちゃんの実況版を利用。そこで、面白かったレスをソース脳内俺で書き留めておく

このまま行けば、マクラーレン1, 2, 3フィニッシュじゃね?

あの… これ
すごい重労働なことが判明しました
マーシャルなめんなって感じです
(天気が悪いためマーシャルはイエローフラッグ振りまくりを受けて、よつばとネタ)

マーシャル大丈夫なの?

交通太郎に変わってるから大丈夫だよ
(イエーローフラッグネタ)

あと、地上波で流れたマクラーレンのCM受けた(笑)

現在、優勝争い真っ只中のアロンソとハミルトン。
彼らはレース外でも競り合う。
ホテルのフロント。エレベーター、そしてジム。
最後はサウナで我慢大会の二人であったが、
そこにはかつて同チーム内でセナと競り合った
つまり、二人と良く似た境遇のミカ・ハッキネンが。
フィンランド人だから引退してもサウナには負けないぜってオチかな?

見る人にはとってはすごいセンスのCM。日本人も見習って欲しい