いいわけは じごくできく

よつばとリボルテック

よつばとリボルテック購入

いいわけは じごくできく をやりたかったが為購入。顔違うけど。
関節が稼動するのは面白いんだけど、気をつけないと人としてありえない体勢になってたりして何気にセンスが必要。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

F1 日本GP

雨天のためSCスタート。このまま、メルセデスの1,2,3フィニッシュかと思ったけど、無事SCはいなくなりました。このままだと2005年のアメリカGP以上の駄目レースになるところでしたが、結果としてはトロ・ロッソのヴェッセルが1位走行してたとか、良い意味で今後語り継がれる伝説に残るレースになったんじゃないでしょうか。

佐藤琢磨の炎上。
雨降ってたので直ぐ消えたけど。


ヤシマ作戦富士スピードウェイの送迎。
昨日の予選では送迎バスが全然進まなかったらしい。本戦も大丈夫だったんだろうか。現地組の友の安否が心配だ。