日テレが迷走してる件

俺的には、金曜ロードショーが無くなるのも残念だけど、今日の出来事がなくなるほうが痛い。最近のニュースは、ニュースステーションに始まったニュースショーが多くて困る。別に、どこの馬の骨とも知らない、よしんば知ってても中身のないコメンテーターの意見とかいらないから、淡々とニュースを流せ。正直、ニュースステーションの久米がはじけすぎてて、後継の古館もNEWS23の筑紫も敵わんよね。フジのニュースJAPANは国際ニュースよりなのがちょっとね。後画面が暗い。テレ東のWBSはネタとして面白いけど、ニュースとしてはちょっとね。そしてNHKは10時からだから困る。
ところで、番組大改編らしいけど、日テレは迷走してるようだね。以前は視聴率3冠とか取ってたのに、最近じゃフジに押され気味なんだろうか。スレ内にもあるけど、10〜15年前の日テレは質が良かったのにね。

329 名前:落葉[] 投稿日:2006/10/02(月) 05:52:24 id:QFKF/0le0
10〜15年前の日テレ

マジカル頭脳パワー!!
クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!
とんねるずの生でダラダラいかせて!!
天才・たけしの元気が出るテレビ!!
ビートたけしお笑いウルトラクイズ
投稿!特ホウ王国
進め!電波少年
スーパージョッキー
発明将軍ダウンタウン
アメリカ横断ウルトラクイズ
THE夜もヒッパレ

個人的には、電波少年が終ったあたりから迷走してる気がするなー。