アプリ色々導入

とりあえず、W-ZERO3ガイドブックに載っていた

  • GSPPocketMagic++
    • タスクマネージャ
  • GSFinder+
  • PocketTweak
    • カスタマイズ

Pocket PCは×ボタンで閉じたと思っていてもプログラムが終了していないので、プログラムを終了するにはスタートメニューから階層の深い所で終了させないといけないのでGSPPocketMagic++があると便利。
GSFinder+は付属のエクスプローラーよりも、Windowsを扱う感じでファイルやフォルダを扱えるのが良い。

ちなみに、エミュレータはnesterJ4u(NES)、pgnuboy(GB)は動いた。Snes9xJ4uは残念ながら画面がずれて表示されました。ちなみに、どれも横表示することは出来ません。ただし、これは他のソフトウェアにも言えることですが。横には出来ませんが、操作方法としてはキーボードを出して、W-ZERO3十字キー十字キーに対応させ、A、ZあたりをA、Bボタンにするスタイルが遊びやすいかもしれません。