プレイオンTV CAP:いーでじ!!楽天市場ゲーム館

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
http://www.mew5.com/

「外部端子が無ければ、実際にカメラにとって映せば良いじゃない」というわけで、PSPの画面をCCD、CMOSで取り込みそれをテレビに映すツールが登場。かつてプレゼンで用いられた実物プロジェクタ的発想。そこまでしてPSPの画面をテレビで見たいと思わないけど、同じ手法をW-ZERO3に使えないかな?W-ZERO3にはパワーポイントが使えアニメも結構動くようだけど外部出力端子が無い。そこで、これを用いれば液晶プロジェクタで発表できないかな。問題は、このカメラ自体がW-ZERO3サイズなので軽めのノートPCを用いた方が良いことだろうか。