漫画を見て実際にやってみた事コン

via everything is gone
http://egone.org/

アンケート内からやったことあるやつを抜き出すと・・・

グルメ漫画の真似だけはかろうじてやってないな。お手軽に出きるのが少ないからだろう。
スカイラブハリケーンは双子じゃないと無理。双子のサッカー好きはやったんじゃないかなぁ。そもそもキャプテン翼はやってみたいけどできないのが多いからな(翼風オーバードラブシュートとか)。聖闘士聖矢も必修科目でした。皆してペガサス流星拳ですよ。でも聖闘士に同じ技は通用しない!しかし、コブラキン肉マンからるろうに剣心と幅広くやっている俺は何歳だ。
実際にやってないけど、「ワイは猿や!」というわけでゴルフゲームは全部ドライバーとかね。