W-ZERO3は見れば見るほどPSPだ

真ん中にでかい液晶に、黒いボディ。まさにPSPそのまんまだ。
でもPSPブラウジングする気にはなれないのだがね。

             +
         +
          ∧_∧      +
       γ´o ,,,,,,,,,,)  +
      < ( ´∀`)')[]  わーいザウぽんだーザウぽんだー
      <::⊂; ;; ;; ;; ノ    なんでもできるぞー
      ノ:: :: ::ゝ、⌒)   +

⌒::;; ∠、-‐-(_ノ し'

そして相変わらず、ずれまくりだけど気にしない。
色々記事を読みましたが、斜壊塵さんの10/20の寸評が一番しっかりしてるんじゃないでしょうか。「何が出来て、何が出来ないのか」を見極めるのが一番重要。

仕様で気になったのは、パワーポイントは閲覧のみってことかしら。それだったら、RGBがAV出力を作って欲しいところなのね。
Bluetoothはイマイチ利点を知らないので、いるのかいらないのか良く分からん。