PSPのVer1.50での自作プログラム公開?

なんか2枚のメモリースティックが必要みたいです。つーか英語面倒くさいし、人柱になりたくないしなぁ・・・というわけで困った時の2ちゃんねるですね。

PSPエミュレータを動かそう 1.5ユーザー専用スレ7
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/

の529より

  1. インストール編
    1. http://www.only4.info/psp-dev/ からMSwap Toolをダウンロード
    2. インストールはスペイン語だが気にせずインストール、最後の選択肢は上が再起動する、下が再起動しない(再起動しなくてもだいじょうぶっぽい)
    3. MSwap Toolを起動したらメニューの右からEnglishを選ぶと少しわかりやすい
  2. 生成編
    1. 2枚のMS-Duo(PRO,非PRO,容量は問わない。けど2枚必要)と実行したいEBOOT.PBPを用意する
    2. デスクトップなどの「日本語がパス名に含まれる」場所*以外*にEBOOT.PBPを置く(C:\とか)
    3. 上のファイル選択で、そのEBOOT.PBPを選択
    4. 下のディレクトリ選択で、出力先を選ぶ(EBOOT.PBPと同じディレクトリでもok)
    5. Generate filesボタンを押すと、下で選んだディレクトリにoutputフォルダ、その中にMS1,MS2という フォルダが生成され、EBOOT.PBPが2つできる
  3. 使用編
    1. MS1,MS2それぞれにできたEBOOT.PBPを、2枚のMSDuoにそれぞれコピーする。置き場所はE:\PSP\GAME\TEST\EBOOT.PBP など。TESTの部分は任意(使いたいアプリによっては固定)だけど、2枚とも同じ場所にする
    2. MS1をコピーしたMSDuo(1枚目)をPSPに刺し、GAME→メモリースティックを選ぶと該当のアプリが見えているので起動
    3. 起動するとPSPロゴが表示されるので、PSPロゴが表示されている間に1枚目のMSDuoを抜き2枚目のMSDuoに差し替え
    4. 起動完了

起動した!!
ちなみに起動させたのはへぇボタンです

MobileHackerz - [ウェアラブル奮闘日記]
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wearable/