今月のアフタヌーン

荻上と大野さんの絡みが90%。主人公笹原は一応登場。
大野さんキャラ変わりすぎですが、あの悪徳誘導っぷりは確実に咲ちゃんを参考にしてるんだろうな。
しかし、荻上の行動に萌えてしまう。

桐青が反撃開始か?ってところで次号に続きと言うおいしい引き。
面白いから良いけど一試合が長い。月刊誌でこのペースだと夏大会がおわるのいつですか。

  • アキバ署

ネットにおける匿名の集団の荒しと炎上を上手いこと書いたなとは思いますが、ちょっと最後がやっぱりフィクションかなって思えます。
それにしても、あまねが意外とカワイイのだが、姫とのキャラの書き分けでてないので最初は誰かと思いました。

なんか今月はボリュームが足りない気がするのよね。ヒストリエもあったし、連載ものは隔月の蟲師以外あったはずだし・・・ってつまりそれは読みきりが無かったからか。アフタヌーンの読みきりはパワーがほとばしってるからな。だから、今月は味気なかったのかも。