ちゆAVが取りざたされてました。

右翼反動サイト探偵ファイルの仮面を剥ぐ
http://redarmy.ameblo.jp/entry-47fbb026ed77a9939eb787d7fc217ee9.html
一応重要情報追加です
http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/entry-0902951c5a15cdd2b3dec08b1b7f1fed.html

実はここで出てきた「ちゆ12歳」というサイトと「侍魂」というサイトは提携してアダルトビデオも出した事があるのである。

何だってー(棒読み)。

今まで一番受けた。腹が捩れまくりました。まさか、こんな方向に行ってしまうとは思っても見ませんでした。ヤバイです。あまりの面白さに涙が出てきたよ。真面目にツッコミとか無理。

一応ちゆAVの生みの親であるおはら汁さんが呆れてついでに反論してます。でも、本人が出るまでも無いんですけどね。せめてググレよ。
やっべ〜笑い死ぬ。つーか釣りだろ流石にこれは。
国民会議の中山君もこれで終了なのかな。てっきり勝利宣言して遁走だと思ったのだが。喧嘩売る相手を間違ってましたね。

関連 ちゆAV(一応18禁ではないと思う)