劇場版テニスの王子様

一時期映画に嵌っていましたが、最近は全然行ってません。昨年は結局、日本3大アニメ監督の映画だけで終わったしまった一年でしたし。
今年に入って映画を見てなかったのですが、今年の一発目は劇場版テニスの王子様です。なんだか、昨年よりもダメになっている気がします。


各所で話題になっている劇場版テニスの王子様ですけども、これは必見の価値アリ。本編読んでなくても十分楽しめると思います。
とにかく、テニスアニメのはずなのに全然テニスしてない。思わず手塚部長Sugeee!!と心の中で叫んでしまいました。何より、テニス関係Neeeee!!
まぁ文章で書いても、各所のレビューの足元に及びません。というか、周りの客もなんかそれ目当てできている人が多数で、終わった後に「ドラゴンボールかよ!」、「これはある意味映画館で見る価値あるよね」という会話がチラホラあるました。


その後のおまけアニメは本編を知っているほうが楽しめると思いますが、こちらも十分バカ映画だと思います。

セピアメモリー『劇場版テニスの王子様』の感想
http://epi3.com/archives/2005/02/post_6.html
週刊少年Blog!!テニスの王子様劇場版は、笑いの致死量を超えた!
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/13534119.html

詳しいレビューが載ってますが、やはり文章にするのは限界です。