3画面マルチ環境の「GT4」で感じる次世代ゲームの方向性

via. useWill.com
http://kamo.pos.to/dpoke/

ディスプレイが3台だけかと思ったら、PS2も3台必要です。もちろんGT4のソフトも3台必要です。
スリーンショットのみでも臨場感バッチリです。
バカ企画ではなく、新しい家庭用ゲームの可能性として考えてみると面白い。
が、ゲーム環境を揃えるだけでも(PS2+GT4)×3=9万円、さらにディスプレイ×3=27万円と40万円弱かかるですけども。

新時代のディスプレイ!?繋げりゃいいってモンでも・・・あるかも♪
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/10463148.html

この企画を見て思い出したのは、このディスプレイ。ただ、ワイドディスプレイと言ってもただディスプレイつなげただけなんですが、この企画にはマッチしているのでは?と思います。