忍之閻魔帳:「素人がごちゃごちゃぬかすな」by 久多良木

via. 楽画喜堂
http://www.rakugakidou.net/


開発姿勢以前の問題。客商売として考えたら0点。言ってる事は頑固ラーメン店の店主と同じで、「俺のラーメンは俺の言うとおり喰え。素人がごちゃごちゃぬかすな」ってことですよね。
そもそも今のソニー自体が営業不振なのに、そんな殿様商売してて良いのか?CDが世界標準になったことに味をしめ、ベータの失敗を省みなかったからこその今の状態だと思うのですが、本当に痛い目をみないとダメなのかなぁ・・・。
PSを発売した手の頃の初心を今こそ思い出してくださいよ。


折角PSP買ったんだからもっと頑張ってくださいよ。

SCE久夛良木社長、ソニーの過ちを認める
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/21/news049.html

同じく、SCE久多良木社長のコメントなんですが、ソニーの過ちを認めて自分の過ちを認めてらっしゃらない。

久多良木発言テンプレートガイドライン
http://linage2.air-nifty.com/hira/2005/01/post_2.html
via. everything is gone
http://egone.org/

さっそくテンプレが作られています。