今週の○○

先週月ピンチ!と思いきや、デスノートの法則「ピンチはチャンス」により月にチャンス到来。しかし、月の悪い顔久々に見た。つーか、本当に悪い顔だな。なんか顔の形変わってるし。今までに一番悪い顔してるんじゃないか?
月にチャンス到来ではありますが、月の思い通りにいかないのがデスノート
でも、今回の見所は何はともあれ夜神月の悪い顔に尽きる。

斗貴子さんのエロス♪で良いのではないでしょうか。

なんか茶髪の坊ちゃんが表れましたね。会長の親戚筋じゃないでしょうかあの鼻。少なくとも、船やビルなどの地獄の底を体験している連中ではないんじゃない?


ところで・・・

週刊少年誌感想サイトの作り方
http://denjo.jp/htdocs/mt/200501140513.php
via. BWS@HyperEdition
http://jns.ixla.jp/users/negativehappy367/index.htm

別に当サイトは週刊少年誌感想サイトでは無いのですけど、一応紹介。
そもそも、僕のは感想ですらないです。自分の中での見所をピックアップというか。