今月のアフタヌーン

今更購入ですよ。
最近おまけがいらないなぁと思っております。おまけいらなから通常の価格で売ってくれ。

ようやく夏大会の始まり。三橋が成長してきてます。これなら強豪にも勝てるかな?とは思いますがさすがに無理なんじゃないかなぁと思います。応援団の浜田やら、その他高校のエピソードの消化もしないといけないはずなので、一回戦敗退でもネタはあると思うんでうよねぇ・・・。
単行本3巻は来年の1/21だそうな。

なんだかまたしても波乱な展開。このエピソードが終わればようやく青年時代の話に戻るのでしょうか。というか、この話の終わりってどこだ?

なんか今回はオタク臭たっぷりだなぁと思っていたら咲姐さんがいないからか!(ラストにいたけども)。あと、クッチーがいないと場の空気がオットリしている気がする。
一応笹原は荻上フラグが立ったのか?初めはあんまり気に入らなかった荻上ですけでも、段々萌え〜になってきた。

毎回見てるけど単行本を買うほどではない。面白いんですけどね。
今回はいきなり下着姿で何だ?と思ったら二年参りのお話。上は巫女袴のみなので下着姿とはいえ寒さ対策のためのババシャツなので全然色気は無いのですが。
そういえば大手の神社はバイト巫女を大量に雇うのか。
神社って年末年始はほぼ24時間働きづめになるんのですね。稼ぎ時とはいえなんとも大変なお仕事だ・・・。