PSP状況

□ボタンはどうにも設計ミスっぽい感じですが、私のはたまにギシギシ言う程度で特に問題なし。ドット欠けも暗いところで見ない限り目立たないので特に気にならず。というわけで快適プレイ中であります。
気になる三国無双もボタン配置を変更可能らしいので、□ボタンがめり込む心配は無さそうです。

最近はPSP自慢用の動画としてスキージャンプペアを実装中。QVGA/29.97fps/768kbps/ステレオ128kbpsで、大体1ジャンプ7MB程度になりました。実家に帰省の際はエキストラジャンプの「賀正」で勝負する予定です。
スキージャンプペア2の予約も開始したようです。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)


みんなのGOLFポータブルはサクサク攻略中といった感じ。
基本がハーフホールなので少しプレイしようかな?という気にさせつつも知らぬ間に時間がたっている感じです。
また、9ホールなので集中力の持続具合としても長すぎずに良いです。18ホールも集中力を維持するのって結構大変なんですよね。