PSPドット欠け

夜寝る前にベットでみんゴルポータブルで遊ぶ。寝る前に暗闇でどれくらい見えるのか試しに電気を消して液晶を見てみたら、見事に暗闇でも綺麗に写り悦に入っていた。
その後、プレイを終了してみたら、読み込み中の黒い画面でドット欠けを発見してしまう。なんか、5,6個あるし。しょぼーん(´・ω・`)ですよ。
ドット欠けというか、むしろ常時点灯なのかもですが。

今まで気がついていないのでゲーム中に特に問題だったことはないんですけども。知らない方が良かったかも。

そういえば、世の中には知らないでいた方が良いこともあるんだよって誰かに言われたことがあります。
というわけで、ドット欠け探しは止めた方が良い。