今週の○○

ビックリどっきりメカ〜ではなく。

今回は始終松田のコントでした。これまでの展開が展開だけに今回の方が楽しかったですけど。しょせん松田だ。
最近、僕の回りもデスノートをコミックスで読み始めた人が増えました。コミックスはミサが登場する直前なので調度面白いところなんですが、その後グダグダになるので彼らに感想を聞きたい。

カズキ、剛太、トキコのトリオ結成。ボケが増えてトキコさんも大変そうだ。まぁ、この漫画は基本的にボケばっかしですけど。
本編はさておき、久々にヨン様ことパピヨンが素敵スーツで登場なさったので僕は満足です。

珍しく2週連続の連載。下書きですけど。ようやくゴンの念能力も戻りキメラアント編でハント開始ですかね。