2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMD 6800U 搭載の AOKZOE, OneXPlayer Mini, GPD Win4, AYANEO を比較

AMD 6800U を搭載した Handheld Gaming PC が各社から出そろったっぽいのでまとめておきます。 GPU は AMD Radeon 680M で、スペック的にはノートPC向けの GTX1050Ti や GTX1060 と同程度と言われています(動作電力に依存しますが)。 ELDEN RING が、解像…

スプラトゥーン3のヒーローモードをクリアしたので感想

各ステージ名がマンションポエムになってるのに気がついた時はニヤつきました。サイト2だと「住みこなす、都心という最上の迷宮を。」とか好きです。2のヒーローモードとオクト・エキスパンションを足し合わせたような感じ。エリア形式なのはヒーローモード…

バスの乗り方大全

はじめに 「バスの乗り方が分からないなら検索しろ!」は的確か バスの乗り方が最もカオスなのは奈良県 前から乗るか、後から乗るのか、運賃を乗車時に支払うのか降車時に支払うのか 奈良はなぜカオスなのか 路線バスの多い都道府県 自治体の運営するバス コ…