2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいは正義! Jelly2

https://www.kickstarter.com/projects/jellyphone/jelly-2-worlds-smallest-android-10-4g-smartphone/description年末に配送予定だった Jelly2 がようやく届きました。おサイフケータイに対応しているので、電子決済用に購入したのですが、思いのほか普通…

JBL Club Pro+ は人に勧めたくなるイヤホン

ガジェット記事しか書いてねぇな、というわけでワイヤレスイヤホンを買ったので感想を残しておきます。 YouTuber 絶賛 ノイキャンよし、外音取り込みよし、通話よし 音質は好みだが、イコライザーありきのイヤホン 遅延少なめ 操作感は悪くはないが イヤーピ…

Galaxy Z Fold2 のためにスマホ保険に入った

Galaxy Z Fold2 が26万円とお高いので、スマホ保険を検討してみました。ざっくり検索すると4つ見つかりますが、内2つはさくら少額短期保険会社によるもので、残りは損保ジャパンの子会社である Mysurance と justInCase の保険となります。この中で、Mysuran…

wena3 年末年始の不具合

年末年始にかけて、wena3 に色々不具合が出て困っているので記録しておきます。不具合は二つあり、一つはおそらくすべてのユーザーが遭遇している、日付ずれ。もう一つは、一部ユーザーのみのようですが、Facebook 経由でのログインができません。 日付がず…