2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

期せずして在宅環境が整っていた

新型コロナこと COVID-19禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はテレワーク中ですが、それ以前から書き物中心の仕事が溜まっており、それらをやっつけていたので、やることはあんまり変わっていません。22日に政府の専門家会議から「人との接触を8割減…

GREEN FUNDING でクラファンしている「KIWI Big HD Tab」が産廃を超えた害悪な件:追記・返金対応あるみたい

クラウドファンディングで出資する機会が増えました。カバンやちょっとしたガジェットに出資することが多いです。面白い製品が多いので、メルマガに登録しているのですが、時々怪しい製品に出会うことがあります。また、出資したのに届かないなどのトラブル…

スターウォーズを見て、ライトセイバーを振りたいと思ったことがあるなら、Vader Immortal をプレイするのです

Vader Immortal: スター・ウォーズVRシリーズ | OculusOculus Quest を購入したらバンドルしてきた、Vader Immortal シリーズをようやくクリアしました。ストーリーモードと、ライトセイバーの修行を行う Dojo モードがあり、全ての Dojo で評価値最高で取得…