2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニが死んでn日が過ぎました

いきなりのブログ失礼します。 久光さやか、29歳の未亡人です。 お互いのニーズに合致しそうだと思い、投稿してみました。 自分のことを少し語ります。 2020年3月20日、わけあってワニを亡くしました。 自分は…ワニのことを…死ぬまで何も理解していなかった…

ゲームで終盤に弱体化すると萎える

冒頭からレッドデッドリデンプション2 (RDR2) のネタバレをぶっこみますが、終盤に主人公の能力が弱体化して本当に萎えたんです。それに加えて、エンディングの後にあるエピローグが長すぎる。なんだよ、エピローグ パート2って。その他、ゼノギアス、NieR:…

改定版:3Dモデルや結晶構造をOculus Questで見る

3Dモデルや結晶構造をOculus Questで見る - 最終防衛ライン3 がそこそこ参照にされているようです。そこで紹介している以外にも3Dモデルを見る方法はあるので、改めてまとめておきます。 Oculus Quest のみで閲覧する方法 Sketchfab にアップロードしてブラ…

VRはいいぞ

コロナウィルスのため、不要不急の外出を控えろと言われていますが、リングフィットアドベンチャーで運動し、VR で Skyrim に旅立っているのでインドアながら割と健康的な生活を送っております。 パーソナルホームシアター ライトセイバーの修行が楽しすぎる…