2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット7でノーダメージクリアと4時間以内クリアを達成したので知見を書いておく

lastline.hatenablog.com難易度エースにて全ミッションをSランクでクリアし、その後機関砲縛りをしたので、ノーダメージクリアと4時間以内クリアに挑戦しました。 難易度はイージーですが、無事に達成できたので、ミッションごとのポイントなどを書き記して…

22年振りのエースコンバットを存分に楽しんだ

ストーリーにはほとんど言及せず、各ミッションの感想を主に書いています。Sランク取得や機関砲縛りなどは、まとまった記事をあまり見かけないので攻略の一助になれば。 空を飛んでいる! エースコンバットシリーズは2以来なので、実に22年振りになります。…

おばけのアイコン遍歴

アイコンをリニューアルしました。新しくしてからも、ちょこちょこと細かなマイナーチェンジを繰り返し、現在のバージョンで落ち着きました。 昨今のサービスでは、円状にカットされたアイコンが多いので、それを利用する方向性に。二体のおばけを陰陽図っぽ…

Pokémon Shirt が届いた!!

www.pokemon.co.jp先行で注文販売していたPokémon Shirtが届きました! 第一世代のポケモンを元にしたデザインのシャツをオーダーできます。カジュアル、ドレス、アロハを選べ、ドレスは首回りやゆき丈を指定可能。 シャツ全体のデザインはもちろん、襟、袖…