2005-07-03から1日間の記事一覧

F1フランスGPの地上波のはじまり、はじまり〜

F1

2週間も前のアメリカGPの話なんてどうでも良いですから、さっさとレースを見せてください。別にミシュランのCMしてるわけじゃないんだから、ミシュランが悪いって言っちゃえば良いのに。

モヒカン族

http://mohican.g.hatena.ne.jp/ なんか黒バックでしかも名前も怖そうだなぁと思ったら、考え方がほとんど同じだった。考え方は似てるけど、システムとかプログラムには強くないので僕は多分モヒカン族じゃない。僕にしてみればえろいえらい人の部類。つまり…

「脳科学で解く『日本人の心』」

http://www.kepco.co.jp/insight/content/column/column083.html 身体的特徴に差異があるだろうし、民族によって教育、環境が違うから日本人としての傾向があるとは思うけど、わざわざ脳科学までツッコンで考える必要はないんじゃないか? ITmedia ライフス…

旧三部作 ep. 4,5見直し

ep. 4はビデオで、ep. 5はDVDで。ep. 5のDVDを見て、製作者の解説などの特典を見てスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXが欲しくなりましたが、新三部作も入ったヘキサロジー(?)が出ないかなと思っているので、どうにも食指が動きません。 ところで改めて…