2005-02-22から1日間の記事一覧

プロジェクトX 

本日はパリ・ダカのお話。メタルギアソリッドをやりながら見ていたので内容は全然見てませんが、なぜかメタルギアソリッドの音楽が2重に聞こえるなと思っていたらプロジェクトXでMGS3の音楽が流れていました。

不老不死の時代、あと20年で到来へ 米学者が主張 ?

http://cnn.co.jp/science/CNN200502210015.html 今後も医療は発展し続け、20年後には現代では考えられないような医療技術があるだろうと言う感じの話なのでしょうが、正直不老不死なんていらない。 不老不死については、手塚治虫の火の鳥を読んでから熟考し…

クレヨンしんちゃんグッズ、コピー商品登録で本物撤去

http://www.sankei.co.jp/news/050221/kok071.htm via ゴルゴ31 http://www.golgo31.net/ 正直意味分からない。さすが中国という事なんでしょうか?斜め上行きすぎ。

デスノートなんですがね

昨日の感想は、感想ですらないのですが。 一応付け加えておくと、どうせ予想したところで斜め上の展開が進むので予想はしないという意味です。 まぁ、ワタリがデータを消したという事は、そのデータの中に今後の展開が隠されているのかもしれません。