2004-11-15から1日間の記事一覧

これはほんの…

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096039654/699 ある定食屋に行き、さんまの塩焼き定食を頼んだ。 一緒に行った奴はサバの味噌煮定食を頼んだ。 しばし待っていると、女将がさんまの塩焼き定食を持って来て 「お待ちどうサンマ」と言って去ってい…

今年の流行語大賞、ノミネート語が発表!

http://www.jiyu.co.jp/singo/ アカゴジラ× 人格の否定× ニンニン○@ アキバ系◎@ 新規参入○@ ハッスル!ハッスル!◎♪ あと二十年かけて金だね○@ 新庄節○@ ハルウララ○♪ あらすじ本△ 人生いろいろ△ 豚丼△ 栄光への架け橋○♪ セカチュー(世界の中心で○○○)…

google先生「もしかして」機能をやめる

http://slashdot.jp/articles/04/11/13/1011251.shtml?topic=112 折角面白かったのに(待て)。 さすがにgoogleの中の人もいい加減な動作をして弄ばれていることに気が付いたみたいです。ネタとしては面白いですけど、検索機能としては、「ふたりはプリキュ…

今週の○○

ハンター×ハンター終了噂ですが(id:lastline:20041112#1100234924)、今週のジャンプを見た限り、久しぶりに旅団が出てきて新展開の予感なので本当に残り数話で話を終わらせることができるのか?という点からも、どうにもこうにも嘘くさいですね。 デスノート…

疲れているとコンタクトを落とすの法則

昨晩は12時前に帰着。3時くらいから11時過ぎまで運転しっ放しだったので、本当に疲れた。人に運転させればよいものの、自分の車はよっぽど信用の置ける人じゃないと運転させたくない。さらに、一緒に乗っているやつが運転技術もさることながら方向音痴なので…