2004-11-01から1日間の記事一覧

スターウォーズ EP3 リベンジ・オブ・シスのポスター

http://www.movieweb.com/news/news.php?id=5702 なんだか今までのとは雰囲気が違いますが、良くできてます。 やはり、スカイウォーカーがダースベイダーに堕ちる過程を描くのでしょうね。 Penの10/1号にスターウォーズ Ep4(つまり一作目)の各国のポスターが…

植松伸夫氏、スクウェア・エニックス退社&新会社「SMILE PLEASE」設立

http://www.i-mezzo.net/log/2004/10/31000010.html 特にトラブルなどがあったわけではなく、独立したかっただけみたいです。スクエニ以外の音楽の仕事もしてみたくなったからじゃないでしょうか? スクエニ以外の植松氏の音楽も聴いてみたいですね。

しんさつと変換したら診察が一発目だった

今日から新札ですが、朝ATMでお金を下ろそうとしていたら前の方が何やら不穏な動き。 振込みをしているわけでもないの、異常に時間がかかっている。よくよく見ると、お金を何度も降ろしている感じです。新札目当てだったのでしょうか?こんな田舎のATM…

リンク御礼

id:lastline:20041030#1099114776が各所にリンクを貼られたらしい。はてなのリンク元が255でストップするということを初めてしりました<挨拶 昨日は朝だけネットやってそれっきりだったので、事態の急変に気が付いたのは先ほどだったりします・・・。という…