2004-09-16から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 短期集中連載最終回

サンデーは水曜発売なのに昨日コンビンになかったので落胆してたら、北海道は遠方なので木曜発売だったの忘れてた。実家の長崎も昔は金曜、今木曜発売だし。 多くは語りませんが、長期連載してほしい!!前回の短編とは違う落ちでしたが、椎名高志節が炸裂して…

ジンギスカン喰った

ホテルに帰っていると店の外まで並んでいる店がある。「成吉思汗 だるま」と書いている。 成吉思汗でジンギスカンと読むらしい。ネットで調べたらお奨め度が高いらしい。確かに人が並ぶほどだから旨いのだろう。 早速行ってみたら、店の外までは並んでなかっ…

私たんニュースに補足されてる〜

http://www.watakushi.info/#W20040915 なんか恐縮です。 個人的一大ニュースでした。

喰って歩いて喰って

歩いては喰い。つまり食べ歩き中ですがラーメンしか食べてませんけど。 信玄とてつやに行ったのですが、そろそろカニとかジンキスカンとか食べたい

Φは壊れたね (ISBN:4061823922)

羽田にあったので買って読む。 萌絵は出てくるけど、警察のパイプ役といった感じで、主人公(?)は新たに登場した山吹、海月、加也谷で、犀川の位置に来るのが海月で、山吹+加也谷が萌絵といった感じ?感想は正直微妙かな・・・って感じです。 シリーズ名…

お仕事中

これが終われば後は遊びまくりです。交通費と宿泊費とも自費なのでそれくらい良いでしょう。 ちなみに昨晩中にテレビ等、時計台、旧道庁赤レンガは見てきましたが。