2004-08-07から1日間の記事一覧

エンタの神様

ニュースを見たかったのですが微妙にスポーツニュースしかやってないのでエンタの神様にあわせてみたが、何でこんなつまらん芸人ばっかし出てますかね? そんなネタをテレビで流すな!お笑いのレベルが低下してしまうわ! つまらん!お前らのネタはつまらん!

アジアカップ決勝終了

日本の勝ちで。まぁ、コレからが本番なんですけどねぇ・・・結局みんゴル4やりながら見てたんですけど。メジャーからワールドスターのランクアップでクリア条件-5の所、最後の最後でボギー出しちゃいまして-4。あぁ〜あ・・・。

アジアカップ決勝3-1

ロスタイムに入れちゃったね。決定打だね。 さぁて祭りの始まりですね

アジアカップ決勝

川口ってやっぱすげぇ〜(デスノートのリュークの顔で)

アジアカップ決勝2-1

なんか不安の残る得点だなぁ・・・

アジアカップ決勝折り返し

う〜ん前半1-1かぁ・・・

アジアカップ決勝1-1

アレアレ?入れられちゃった・・・。

アジアカップ決勝1-0

早速一点。 あぁ怖い怖い・・・なんか静かになったな

アジアカップ決勝-国歌斉唱-

始まりましたが国歌にブーイングですね。やれやれ。┐(´ー`)┌ まぁ、日本じゃ国歌を歌うの歌わないのでひと悶着ありますが

タイプ別性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ISTJ型:やらなければならないことはする う〜ん、まさにその通り。もっとも耳障りな冗談を言うのはSJ(現実・規範)型、とくにSTJ型である。 自覚してるんですけどねぇ・・・。やめられないです。

全国高校野球開幕

夏はやっぱり高校球児をみながらだらだら過ごすのが良いね。 何が起こるかわからないのでプロ野球よりも面白いと思う。 ただし、今年はアテネオリンピックとも被ってるのが問題だ。時間帯は被ってませんけど。いや、オリンピック見ませんけどね。 特に野球が…

本読みHP更新

http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/kansou_folder/kansou08_sekainochusin.htm 今回は夏休みに打って付けシリーズ、悩める青少年に朗報!読書感想文は1行読めば書ける!の実践8。今話題沸騰中の片山恭一『世界の中心で、愛をさけぶ』です。 僕もまだ読んで…

アジアカップなわけですが

http://www.cn.emb-japan.go.jp/jp/ryojibu/eoj040805.htm (´Д` )コェェ 日本代表はホームに弱いと言われていますが、ここまでアウェイに強いとは思いませんでした。まぁ今回のアジアカップの決勝以外は正確に言えばアウェイではないし、アウェイ以上に酷い…

寝不足気味

ちょっと寝つきが悪く、床に入って寝るまで時間がかかる。 ようやく寝たら暑さで起きる。 もう一回寝たら4時ごろ妹のメールで起こされる。