2004-08-02から1日間の記事一覧

lovelog登録

やっぱりできません。結局腹が立つのは申し込み入力フォームで何度も確認して入力しているにもかかわらず エラーが発生しました。 ・入力された情報が正しくありません。入力された情報を再度ご確認してください。 というエラー文が返されるから。 俺は間違…

肩が凝り始めた

未だにdionさんのlovelogは申し込みができない。 dionがふざけてるのか。俺の運が悪いのか?ベータ版にしても一企業の仕事としてどうなのか? 当初は登録画面へのリンクがおかしかったり リンクが直って入力フォームに行けるようになっても、入力に間違いが…

dionのLovelogベータ版サービス開始

http://blog.dion.ne.jp/ が、何故か申し込みできない罠。 なんで?

またまたデザイン変更

へたれCSSを書くよりも簡単デザイン設定で綺麗に見れた方がよいだろうと言うことで・・・。

今週の・・・ビックリドッキリメカ(違)

ジャンプ 武装錬金とハンターが休載か。 デスノートはデスノ板(仮)でネタバレしてたのでまぁ大体そんなもんかと。相変わらず先は見えませんが、今後話を続けていくのが大変そうなのだけは分かります。 まぁ、ライトとLの話だけでは到底伸ばすことはできな…

重慶関係

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200408/at00001592.html http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20040801A/index.htm 反日教育で育ったとはいえ酷すぎ。 これで次回オリンピックの開催地とか言ってるんで大丈夫かこの…

曇りなき眼で

僕は目やにがたくさん出るので、本当に良く目を洗わないとコンタクト装着時にコンタクトに目やにが付着して目が曇ってしまう。 曇った目でこの世を見るわけですが、確かに見誤りそうです。