2004-07-24から1日間の記事一覧

今月のアフタヌーン

げんしけん 咲姐さんかっこいい!!毎度ながら主役(?)が喰われてますね。気持ちの良い話じゃないけど、次回のためには必要な話だしな。来月が楽しみだ!! おおきく振りかぶって 来月2巻発売。 岬でバスを降りひと 蟲師の漆原友紀の読みきり。漆原氏らしい話…

サキュバスクエスト(18禁)をクリア

http://www.geocities.jp/succubusquest/ クリアまで結構時間がかかりました。フリーソフトなのに古き良きRPG(剣と魔法では無いですが)といった感じで大層面白かったです。 雑魚敵にもゲームオーバーさせられる危険もあり、ボスにしても一度弱点を確認して…

【迷信】夜に爪を切ると親の死に目に会えない

迷信というのは色々あります。 ただのジンクスとしての迷信や、差別などによる根も葉もない迷信、何かしら裏に理由があると思われる迷信もあったりします。 何かしら裏に理由があると思われる迷信としては 例えば「夜口笛を吹くと蛇が出る」 これは、夜に口…

結局やっぱり・・・

トトロを見てしまったのです。ジブリ恐るべし。ところで、本屋にて棚卸をしていた店員達が 「私、ジブリ作品1個も見たこと無いんですよ。このまま見ないのもありなか」 なかなか、レアな人物なんじゃなかろうか?