2004-07-16から1日間の記事一覧

ギョエー三 (lll´Д`)

オーストラリアで切りまくったカード代金\32,000 オーストラリアの思いでプライスレス 買えるものはマスターカドで って・・・。カードは怖いなぁ・・・

夕立?

帰宅前。空が明るいなぁ・・・というか雷鳴ってますね・・・。 で、とぼとぼと帰宅しているとポツポツ来たかなぁ〜っと思っていると なんかヤバイ感じで降りそうなので、家までダッシュ!! 今なら100m自己ベスト出そうだ!!ってくらいのダッシュで走ったら 家…

COWBOY MONAP

http://homepage3.nifty.com/atelier-prairie/cowboymonap.html 良い出来であります。;y=ー(゜д゜)・∵. ターン にワロタ ビバップまた見るかなぁ・・・ from つかれた http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/9167/

成型加工

昨晩のとんねるずのみなさんのおかげでしたは松田聖子と99の食わず嫌い王決定戦SPでしたが、その中で松田聖子の9歳の姪が松田聖子の幼い時にそっくりだと言う話がありました。 で、9歳で松田聖子なら、大人になったら楽しみですねという件があったのですが・…

施川ユウキがチャンピオンで新連載開始

タイトルはサナギさん。相変わらず欄外にコラムを書いてますが、そちらも面白い。 今回はがんばれ酢めし疑獄!!と違い固定キャラで固定ネタっぽいので、ネタを考えるのが大変そうです。 まぁ単行本が出るのが来年ぐらいか・・・ 施川ユウキのみすぼらしい部…