2004-07-05から1日間の記事一覧

え〜っと・・・

コンビニの『チン☆』、どんなモノまでしてもらえるか? http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Report08/r08_exp.htm 古いネタだなぁ・・・。僕の周りではこのサイトは2,3年前に流行ってました。せっかくなのでネタ元を辿ってみた。 楽画嬉堂 http://hirobe…

シャープ、液晶ペーパーを07年にも実用化へ

http://www.business-i.jp/news/soft/art-20040702215201-YTWTANBIEB.nwc まだまだ液晶に拘るシャープですか。そのくせ、小さい液晶ディスプレイは自分で作れないんですよね・・・。そんなんでE-Inkに勝てますかね?でも僕はシャープ好きでけど、今回は目の…

空白の8日間

日記で空白だった8日間を埋める。 その日のあったことを箇条書きにしただけ。 詳しいことは、時系列ではなく散文的に書いていくつもり。 一番初めは「豪州オタク事情」から

今週の武装錬金

ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! 先週豪州中で読めない間に何やら凄いことがおこったっぽい。カズキが小麦色だし!きっと南国に行ってバカンスを楽しんで来たに違いない! とりあえず、話は続きそうな感じなので一安心。無事に3巻も手に入れたし。

くっ!ガッツがたりない!

豪州帰りで疲れてます。まぁ理由はそれだけではないのですがムニャムニャ・・・ 少し買い物して運転しただけでヘロヘロでした。本当にガッツが足りない。風邪かとも思ったが、食欲は異常にあるので本当に疲れてるだけなんだろ。