2004-04-30から1日間の記事一覧

ローリング寿司屋にて

閉店間際の回転寿司屋に突入。なんだかインターナショナルだったが徐々に客が減っていく。アジは無いし、カツオも無いの無い無い尽くしの中シャリまでもが打ち止めとなり、しょうがないのでまったりしていると変な客入店! 「持ち帰りはもう終わったのか!」…

音楽CDのデータ変換サービス

http://corp.livedoor.com/pressroom/pressrelease/content?id=301 手持ちのCD全てをMP3に変換しようかなぁと思っているのだが、如何せん枚数が多いのでやる気が起きない。変換するだけならすぐだけど、タグ情報の編集なども考えるとやる前からやる気がうせ…

「VIRIDIAN ROOM」攻略スレ

http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/swf/1083145192/ こちらを参考にクリアしたが、難しいのですが・・・。 日記のカギの判定が厳しすぎるっす・・・。 っていうか納得いかねぇ〜

blog論を語っている人を見腹立たしいのです

http://kiri.jblog.org/archives/000647.html http://blog.goo.ne.jp/go3_z14v2/e/118c21dfa477c262af004aaa161f55e4 別に上の記事はたまたま本日目に付いたので参考。 腹立たしいと感じる主な理由は、その話題はすでに個人Webサイトブーム時にやった話題が…

について考えてみたよ

武装錬金はバトルモノであると同時にカズキ成長モノなのだが、和月氏は成長過程を上手に描ききれないという弱点があるので、今現在の定位置になっているのではなかろうか? 所謂修行の描写が甘いので、急に成長したように見えてしまう。秋水編修行であり、秋…