2004-04-26から1日間の記事一覧

眼鏡とコンタクト

普段はコンタクトなのだが、珍しく眼鏡で運転したら距離感が微妙に違った。 ところで、免許の講習のビデオのオチが最後の最後まで気がつきませんでした。こんなオチ最初に気がついてしかるべきなのに・・・。

キャシャーンレビュー

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/roadshow/20040423ub03.htm 観客は、ゲームのように人工的で幻想的な映像が、時に感傷的、時に刺激的な音楽に乗って流れるのを、延々と見ていればいいのです。2時間21分。心も体もしびれます。 まるっきり…

夜中に「竹や竿竹」

夜中にプラプラ歩いていると、「たけやぁ〜、さおだけぇ〜」とこんな時間に誰が買うんだ!とツッコミをいれてみたが、良く良く聞いてみると「ぎょうざぁ〜、ぎょうざぁ〜」って言っていた。 さらに、カレー餃子なるものを押し、「カレー餃子とはただカレーの…

今週の武装錬金

また掲載順最下位だぁ(T_T) しかも今回はさらにまとめに入っている気が・・・。 まぁこのまま錬金の戦士として旅立つ伏線ともとれるが、このままではその旅立ちで打ち切りなぎかぁ・・・

持っていかれた!

運転免許書き換えに行ったら所持金を全部もって行かれた! ジュースとか買っていたらやばかった