2004-02-24から1日間の記事一覧

斑鳩Wプレイ(手元つき)

http://www.interrupt.ne.jp/~vtf/anime.html これがネ申か。なんか見ていて笑えてくるから不思議だ。 元・http://www.zianplus.net/cgi-bin/zianews/index.cgi

横文字

時々ですが、以前聞いたことがあるものの、意味は全然思い出せない横文字が脳内に突如として浮かぶことがある。本日は「アマルガム」 合金だったような気がして調べてみたら、銀35%・スズ9%・銅6%・少量の亜鉛、水銀の合金で歯科用に使われていたらし…

昔X今ゴスロリ

だと最近思っているのですが。昔は東京にX-JAPAN被れな人々がゴロゴロ歩いていて幼い僕はビビりまくっていたわけですが、最近はゴスロリが増えているのかなぁ?と思う。 Xと言えば、ロマサガの作曲担当の伊藤賢治がその影響を受けまくり、戦闘音楽はX風にな…

PS2が腐りそうだ

正月前はみんGOL4で稼動していたが、最近全然稼動していないPS2。腐らせる前になんかやるか?と思うが食指が動くゲームが無い。別に最近のゲームじゃなくても良いのですがね。 そういえば、家のMyノートPCも無駄にスペックあるくせに最近全然活かしてない。…

あぁ〜胃が痛い

別にストレスが溜まっているわけではないのに胃が痛い。なんか花粉の時期は胃腸がダメみたいです。