2003-12-24から1日間の記事一覧

すげぇ〜ぜDVD-R

今までCD-Rに焼くには中途半端なデータ達をまとめてDVD-Rに焼いてHDDをすっきりさせた。今度はよりアクティブなデータをDVD-RWに焼きますか。 ってイブの夜に一人みんGOL4やりながら何やってんだか

ハバネロ( ゜Д゜)ウマー

最寄のローソンに暴君ハバネロが!!これでイブの夜を過ごすぜ!!

ありえないのですが

手が水がぬれているのに静電気

TVゲームと成績の関係

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031224-00000147-kyodo-soci 家庭でめりはりの効いた過ごし方ができると学力も上がるのでは なんでもそうだろう。例えばゲームの代わりに本や漫画でも良いし、勉強でなく仕事にも言えること。要は自分を律することがで…

アメリカでBSE

http://www.asahi.com/international/update/1224/003.html 狂牛病フェアの再来か?貧乏人には嬉しい限りです。前回の狂牛病フェア時にはめちゃくちゃ牛肉喰いました。

愛国心

「愛国心を育む」という項目を教育に盛り込むらしいです。間違ってますね。愛国心は教育でなく、良い国づくりをすることで育むのです。また、「個人の思想の自由を侵害しる!」と言って反対しているほうもどうかと思いますね。個人の権利等と同じレベルの問…